お知らせ

男の夢 男のロマンをのせて! そんなブレスをお作りする店です。

2022.04.26

世界中で、 新種のコロナウィルス そしてロシア戦争

こんな時代だからこそ!男性諸君!!

男の夢 男のロマンを持って!突き進め!

何も考えずにひたすら進め、壁にぶつかったらそこで考えろ!

時には、こんな行動も!必要!その行動をサポートする!

ブレスを持って夢を叶えろ!

※時代による情報量の多さ、間違った情報が、蔓延する時代

正しいと間違いが区別付かなくなるくらいに、情報の洪水

「しっかりとした自分自身の判断能力が問われる時代になる。」私は少しでも、パワーストーンの力を借りてます。

 

男性のブレスも
あなたの願いでかっこ良く作れます!プレゼントにも!
ラピス&アマゾナイト。
ブルームーン&セラフィナイト。
天眼石&スモーキー。
フローライト&ソーダライト&タイガー&オニキス。
天眼石&ゴールデンオブシディアン&赤めのう&パーツ。
フローライト&ソーダライト&オニキス&イーグルアイ。

お作り時間は、たったの10分間

その時間待てば!一生涯お付き合いする

あなたの友!作れるよ。