お知らせ

白い雪山が入る水晶 ホワイトファントムブレス 夏になるころアクアマリンを、思い出す。

2018.04.25

夏の季節にぴったしのブレスが、

今完成した。もちろんGW用に完成! 限定1本の展示販売です。

14ミリの雪山をトップにサイドは、12ミリのアクアマリンです。

本当に、自然が織りなす、地球の芸術作品ですね。見事に!

ばっちり!虹をとらえることができたブレス。

奇跡ですね。

雪のように、澄み切ってる気持ちを、心の奥に秘めて、このブレスを、

身に着けてみて!きっと、この水晶の中に、入り込み何も言わずに!

付けてみてね。そして受け止めて!私より、素敵だなんて!いわないでね。

あなたへの思い!もう夏まで!待てない!必ず!待っててね。

あなたを見たら!2人の距離が一気に、、、、

思いっきり抱きしめてあげるよ。

涙が溢れてくる。、、、何も言わないで、、、、

 

そうあなたですよ、そのために作り上げたWファントム+アクアマリンブレスです。