お客様のブレス紹介

船橋にも、勝利の女神を掴んだ人がいるFさんそうあなたです。ストロベリークォーツおめでとう。

2020.01.09

船橋のFさん、

この石を見るたびに

思い出す 楽しい人生を、

巡り合うために、手に入れた石

幸せを詰め込んで、

勝利の女神よ!!

私に微笑んでね。

ここからがあなたの新しい人生のスタート

ここからが本当の自分になれる日。

空を見上げてごらん”!

どこまでも続く空は、

必ずあなたの見てる空と、

繋がってるんだよ。

いつまでも続く果てない夢を

追い求めて、必ず掴んで見せてよ!

「イチゴちゃんからあなたへメッセージ」

あなたが、お店に置いていった、

大切なもの?

大事なもの?

「それは、、、、あなたのやさしさ。」

お店に忘れていったあなたの、やさしさで、

みんなが、受け取る愛のシナリオ

きっと忘れない、

ずっといつまでも、心の奥を支えてくれる