お客様のブレス紹介

遠く、遠く、離れていても、Sさん!そんなときは、空を見上げて!君の空と私の空は、一つに繋がってるよ。

2019.10.01

あの頃を、思い出して、

あの頃の生き方を、思い出して、

同じ空の下で、

青春を、突き進んでいたころを。

ストロベリクォーツの17ミリを、持ってる人は、

世界でも、あなただけかもしれない。

私が丹念に、時間をかけて、遠い異国の

空を思い出して、手掛けたストロベリクォーツ

それを、あなたが射止めた。


石たちの生まれた場所、生まれた時代

みんな違っても、最後には、集まるべきところに

くる!

人も同じ、今必要とされてるから、

自分の存在がある。

生まれてくるには、必ず意味がある。

恐怖、不安 人間不信 すべてを、なるがままに

受け流せ!そんなブレスが、あなたには

必要だった。そのための、本気モードで、

お作りしたブレス。

そして過去へのこだわりや、固定概念の削除

そして自分を防御。癒し、 安らぎ

地面からのエネルギー知らず知らず

感じて私の教えたとおりに

行動すること。

すれば、天から私が舞い降りて、

あなたの白く輝く救世主に!

パワーストーーンに、魂こめて。

左腕に、託した、あなたの

これからの楽しそうな姿、

なにもかも、消したい過去、

人間関係 人は、変われるはず。

神は、人に、越えられない壁は、

与えない。

必ず、乗り越えられるよ。

PS 早く時間と、休みと、

自分に余裕ある日を選んで、

福島から4時間かかっても!

飛んで来いよ!