お知らせ

願いをオイルに込めて!その場で、ブレンドするメモリーオイル 作ります。

2019.02.20

願い事で、一番気になるのが、恋愛運ですね。

もちろん、お客様も、一番多いです。

恋がしたい、出会いは、いつ?、、そんな時は、インカローズとメモリーオイルを持つといい。

インカローズ

美しくなりたい、美を保ちたい、、、、、トルマリンとメモリーオイルです。

MIXトルマリン

相手の本心を知りたい、、、、、ターコイズとマラカイト

摑まえた愛を、確かなものにしたい、、、モルダバイト

逆に、さっぱり別れたい時、、、オニキス アパタイト

幸せな結婚がしたい、、、アクアマリン エメラルド

照れ屋な私だけど、うまく気持ちを伝えたい、、、ラリマーラピス

こんな願い、ぜひ叶えたい方は、全力で、サポートするよ。

※これらの意味は、私の経験からくるもので、よってその効果を保証するものではありません