お客様のブレス紹介

H様、石談義!尽きない!ミラクルワールドの世界 ゲーサイトインアメシストで叶えてね。

2018.11.28

H様の、石スキなその気持ち、

誰にも負けない清らかな空を持つH様

スーパーセブンの開運ブレスにゲーサイトインアメシストを入れて

ブルートパーズのブレスには、隕石のパワー

を未知なる力と、地球のエネルギーを、

併せ持ったリビアングラスで、いよいよ迫る

年末のプロローグ、、、、

2019年の第一歩となる、パワーストーン!

待っててね。

君の胸の中に、何も持たずに

飛び込んでいく!石たち。

何度も心濡らしても、

あなたの心が、動き出した今!

誰にも止められないよ。

君と眠る時間!誰にも見せない。

悲しい雨が、こころをぬらしても。

何も考えずに、突き進むH!そう君だよ。

止まっていた今君が、動き出したもう来年へ、


輝ける未来を、抱いてるH様。

ポケットにしまい込んでないで、

前に投げて、雲の色を変えてね。

 

日は、明るいと!雲の流れが、今日は早いねと!

不思議な力が、この世にはあるんだよと!!ウルグアイ産アメシストに癒されて。