お客様のブレス紹介

K様!ついに、出会いましたね、K様のお母様に癒しのXマスプレゼント、花火ルチル 3石とも、お嫁に迎えてくれてありがとう。

2018.11.28

世界で、一番幸せな女性!と、思ってるK様。

そのポジティブさが、あなたの魅力!

線香花火ようなルチル水晶が特徴

金運の神石

スターバーストルチル

線香花火ルチルともいう

こちらは、親せきとなるゲーサイトインアメシストですね。

それもみんなお母様のDNAをいただいたからなんですよ。

あなたのつけてるアメエレのブレスと、姉妹の石

アメエレ8ミリを使って!金運最強のスターバーストルチルを

3石全部入れての癒しと、金運ブレス完成ですね。

天使の羽が見えるアメシスト

完全体のルチル 最終形態セルですね。

心の隅っこまで癒されてね。

もう自由の翼(ゲーサイトインアメシスト)を、二人で手に入れたのだから、カリブの島、

そんな、バハマ‽に行ってピンクサンドビーチ!

写真を、取ってきてね。K様。

次回行くときは、新婚旅行は、もち!

カリブ海!で決まりだね。お母様もついていくんですよ。

もちろん、別便の飛行機 別ホテルで、

でも、ディナーは、一緒に。お願いね。