お客様のブレス紹介

千葉県 こだわりの石屋 VIPのT様のご友人K様親子♪美人姉妹のようなお二人 素敵ね♪ブレス!GETだね。 

2018.07.22

いつまでも二人このまま!

美しく居てくださいね、

 

君だけを、愛してくれる石に出会えてよかったね。

T様の友人であるK様のお母様!

カラバルアメシストに魅了されインカローズのブレスを、

リメイク!

心と体の安定を取るクンツァイト リンパの流れを良くする

アゼツライトでカスタマイズされた。

お二人で、お揃いのブレスで、いつまでも、親子の領域を超える二人でいてね。

一つ屋根の下で、何十年も育ててくれたお母さんの、気持ち!

いつまでも大切に生きるよ。何かを、信じて生きていくことを、あなたに約束する。

このブレスが、二人をいつまでも結び付けてくれる!ありがとう!

感謝の気持ちで、二人で作ったブレス!いつまでも大切にしてね。