お正月に 配布したスギちゃんが!ついに芽が出る Kさん!おめでと。 2023.03.30 お正月 ついに開運の芽が出たね! 店長、クマちゃん こんばんわ! お店でもらった松の木芽が出ました。しかも3つ! 1つの鉢で1つの芽だから、残りの2つはお裾分けしました⤴ 上手く育つかわからないけど頑張ってみます。 Kより。 良かったよかった、お正月のお年賀なので、 開運の木 芽が出た!これで幸せを育ててくださいね。 店長より。 最強のあの子が!!待ってるよ!メロンかな?スイカかな?