お知らせ

東京 千葉 パワーストーン 占い 願いを叶える魔法の香水 アンシェントメモリーオイル

2023.03.30

良い香りに包まれると

心がホッとするってありますよね?

今回はそんな癒しとおまじないアイテムの

ご紹介です。

 

 

『アンシェントメモリーオイル』

ヒーラーであり、チャネラーのミス・ドナが

古代から伝わる秘伝の製法で生成されている

オイルになります。

 

 

エッセンシャルオイルと植物オイル

パワーストーンやハーブを一緒に漬け込み

出来上がる”願いを叶える魔法の香水”

 

 

丸井錦糸町店ではこのオイルを

様々な効能に合わせブレンドして販売しています。

 

 

そして勿論

お好みに合わせて、オリジナルの

魔法の香水をお作りすることができます!

 

 

オリジナルの香りにチェーンを合わせて

アクセサリーとして身に着けるのも素敵ですね。

 

 

オイルを一種小瓶に注ぎ、色々なカラーを集めて

カラーセラピーとしても楽しめます。

 

 

心と身体、魂の優しい豊かなエネルギーが注がれ

願いを叶えるサポートをしてくれる

神秘のパワーオイル。

 

 

丸井錦糸町店でのみのお取り扱いとなります。

あなたのリラックスタイムに

毎日のお供に、心地よい香りの力を

感じてみてくださいね。

By.Y