お客様のブレス紹介

千葉 東京 パワーストーン 占い VIPのH様 ブレスレットのお作り リメイク

2023.04.21

昨日はご来店ありがとうございました H様!

 

今回は浄化の日による浄化・パワーアップと

ご覧いただいた記事にあった石を使用して

ブレスレットをお作り!

 

まずはパワーアップしたブレスレットから!

お疲れムードだった8ミリスギライトを入れ替え

 

パワーアップに10ミリサイズもイン!

まるでテントウムシ?な、

可愛らしい子をお迎えしました

H様を守ってくださいね

 

そしてこちらは新たな一本!

8日に公開した記事

”毒素の排出に『チャロアイト』”で心惹かれた

『チャロアイト』を三宝珠に

新入荷したペリドットボタンを散りばめて

可愛らしいデザインにお作りしました♪

K2ムーンクォーツとの組み合わせで

パワーも十分

毒素をどんどん出していきましょう♪

楽しい時間をありがとうございました!

またお会いしましょう♪

良いことがあったら教えてくださいね

 

By.W