天然石 サ行

東京 千葉 パワーストーン 占い 最強といわれる開運ストーン スーパーセブン

2023.10.25

今回のご紹介は、

最強の開運ストーンとしても名高い

『スーパーセブン』です。

 

 

1つの石に7つの鉱物を含まれてるという

珍しい石で

石ごとに含まれている鉱物の割合が違うため

1つとして同じものはないと謂われています。

 

 

それぞれの石の要素が共鳴し合い

心身や関係性のバランスを整え

様々な状況に調和をもたらせてくれます。

 

 

停滞感があり運気を好転させたい方

全体的に運気を底上げしたい方

などにお勧めで

 

 

自分の潜在能力を開花させるといった

パワーにも優れているので

目標に向かって頑張っている方にも

持っていただきたいですね。

 

 

色々な状況に対して力を貸してくれる石。

何を持ったら良いのか分からなくなってしまったら

例えばこのスーパーセブンと水晶を

組み合わせてみたら良いかもしれませんね。

 

 

最強開運ストーンと謂われるほどの

パワーをぜひ感じてください。

7つの鉱物を味方にして運気上昇、

最高にパワフルな自分になっちゃいましょう!

By.Y