天然石 マ行

東京 千葉 パワーストーン 占い 可憐で豊かな愛を育む モルガナイト

2023.10.26

今回のご紹介は

ささやかな幸せを伝えてくれる石

『モルガナイト』です。

 

 

とても優しい愛の波動を持つ石で

手にすると、謙虚で穏やかな愛を育み

 

 

魅力を引き出し、

愛し愛される人へと導いてくれると謂われています。

 

 

可憐なピンク色がとても

可愛らしい石ですね。

 

 

その見た目のように

愛らしさを振りまいてくれる石ですね。

 

 

モルガナイトが豊かな愛情を伝えてくれる

ひとつひとつ、些細なことだっとしても

愛おしいと感じられるように

 

 

そんな愛おしさを積み重ねて

大きく深い愛になっていくのだと思います。

 

今、心のどこかに寂しさを感じている人にも

大切な人との愛を深めていきたい方などにも

お勧めです!

 

モルガナイトと愛を見つめて

幸せな毎日を重ねていきましょう。

 

By.Y