お客様のブレス紹介

千葉 東京 パワーストーン 占い 墨田区にお住まいのM様 ブレスレットのお作り

2023.01.29

先日はご来店ありがとうございました。

小耳に挟んだ、タロット占いをご賞味に

ご友人のM様と来店くださいました、M様!

 

 

占いと共に、今回は新たにブレスレットを

お作りさせていただきました!

 

 

M様に是非持っていてほしいと思いました

細やかな針が無数に入った

『ヴィーナスルチル』をメインに

 

 

サリーの直感?!変革の時のお守りに

『ゴールデンレピドライト』を対面に配置。

キャッツアイ効果がキラリと輝きます♪

 

 

レピドライトのサイドには

お勧めの隕石『リビアングラス』を。

癒しと共に人生の目的地への導きに。

 

 

更に3色の『タイガーアイ』と『マラカイト』を

散りばめて

 

 

M様が心身共に健やかに

前進していけますように願いを込めて★

 

 

今、気になる健康面の強化に

ご友人M様も一押しの『スギライト』を!

 

 

これからきっと訪れる良き変化へ

強いお守りブレスレットが出来上がりました!

 

 

心も体も軽やかに。

このブレスと一緒に、

どうなっていきたいか思い描いていてくださいね

 

 

 

M様!そして、ご友人のM様!

私もお二方にお会いできて嬉しかったです(*^^*)

是非また遊びに来てくださいね。

お待ちしています!

 

By.Y(Sally)